エスカローナのパンヤ雑記、他。

アクセスカウンタ

zoom RSS Wiiパンヤ2の声優

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、Wii持ってないので出来ないのですが、
ストーリーモードではキャラが喋るというので、
以前から興味はあります。
今回からWiiパンヤ2の声優が入りキャストが決まりました。

ケン ・松元恵
エリカ ・植田佳奈
ダイスケ ・茶風林
セシリア ・生天目仁美
マックス・高橋広樹
クー ・釘宮理恵
アリン ・川澄綾子
カズ ・ 緑川光

エリカ役の人は、麻雀好きで知られる人(ひょえ)
クーはいわゆるツンデレ役が多い声優さんですね。
今ある、アニメのツンデレヒロインはこの人と言っていいほど出てますw
アリン役は、う〜ん…
どんなふうに演技するか分からないけど、
ちょっと落ち着いた感じになるのかな?私のイメージとは違う感じ。
もう少し元気がある方が良いかな?
カズ役の人は適役ですね。この人しかいないって思うほど(ぐっど)
ケン役の人は分からないけど、
他はどこかで聞いたことのある声優ばかり、
かなり豪華と言えるのではないでしょうか。
Wii買うつもりは無いけど、一度はプレイしてみたいかも。
パソコン版にも声優付けば良いのにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wiiパンヤ2の声優 エスカローナのパンヤ雑記、他。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる