エスカローナのパンヤ雑記、他。

アクセスカウンタ

zoom RSS シャイボーイアズテック

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

掲示板の方にも書きましたが、
「シャイボーイアズテック」(σ・∀・)σ ゲッツ!!しました。
昨日のブログじゃあ、文句を書いていたのにね(ひょえ)
やっぱ、期間限定で永久に使えるアズとなれば!
欲しいと思うのが、人の心だと思うのですよw
友達か同僚に頼もうかと思いましたが、
3ヶ月ほど眠っているセカンドパソコンを使って、
多少、手間がかかりましたが無事ゲット。
手間がかかった理由は、セカンドパソコンは低スペックなので、
全体的にもっさりしていて、何をするにも時間がかかる。
セレロン700じゃあしょうがないか…メモリ少ないし。
もう絶対、元には戻れませんね。
よくこんなパソコン5年近くも使ったものだ(まじ)
…話はそれましたが、シャイボーイアズテックをファミモでプレイ。
エフェクトが正直言ってしょぼいです(しょぼ)
良い意味でシンプル、悪い意味で地味って感じ。
エフェクトに関しては期待しないほうが良いかもね。
でもずっと使うのなら派手じゃない方があきないかも…
傾斜は、思ったより見易いです。
普通のアズと同じぐらいかな?若干見難い?
まぁそんな感じです。
傾斜が見難いのならすぐお蔵行きだったけど、
これなら十分実用レベルで使えます(ぐっど)
使用無限の永久アズなので、
気分転換に使ってみるのも良いかもですね(わら)
何よりパンヤしているのなら欲しい物です。
パソコンを2台以上か、友達や同僚に頼んでぜひ手に入れてくださいヽ(´ー`)ノ
ちなみにボーナスPPは他の特アズと違って入りませんので、
あしからず…
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公式からの方がやっぱり優遇されやすいのかな?σ(V-V*)がパンヤはじめた時はPCの始めて間もなかったので、公式があるなんて知らなかったからな〜(あせ)
みかん
2007/10/05 01:15
私の場合は、
検索したらパンヤの公式が出たので、
そのまま登録しました(まじ)
ハンゲユーサーのことも考えて、
公式と同じ待遇にして欲しいものですね〜
エスカローナ
2007/10/07 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャイボーイアズテック エスカローナのパンヤ雑記、他。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる